Latest Entries



渚のハイQ部 2巻発売宣伝お手伝い

bana1.jpg

まんがぱれっとで連載されていた胡せんりさんの「渚のハイQ部」が11月22日に発売されました。

とらの穴で買うと特典のイラストカードが付くよ!
もちろん自分もとらの穴で買ったよ!

胡せんりさんのHP(新しいウィンドウで開きます)
せんにんのさと

「春風いちばんっ」2巻発売~!

harubana1.jpg
ストライク平助さんのブログ


ストライク平助さんがぱれっとで連載されていた「春風いちばんっ」の2巻が2010年6月22日発売されてます。

個人的には、はるかぜさんの年齢が30代前半なら全然オーケー。
30代後半だと、ちょっとわおーんって感じですが。

祝!3巻発売

テンヤさんの4こまマンガ「先生はお兄ちゃん」
絶賛、支援中。


1257373827.jpg
sen3-500100.jpg
テンヤさんのサイトはこちら


めでたく3巻が発売されました!

Jサカつく

第9サイクル 第2シーズン
Division2 11位
10勝10敗14分け 得点25 失点24 +1

得失点差でかろうじて残留。


あと、スペシャルな選手マーケットでポンテさん獲得。
嬉しい。

あとGK西川にも入札したけど、こっちは倍率高すぎてダメだった。
また高く入れすぎたよ・・・。

FM000274.jpg


 

Jサカつく

まとめて。
更新サボってたら第7サイクルのデータ流れちゃった・・・。
まあ、Div1と2をエレベーターしてました。

第8サイクル 第1シーズン
Division1 4位
16勝7敗11分け 得点44 失点16 +28


第8サイクル 第2シーズン
Division1 11位 降格
12勝14敗8分け 得点40 失点32 +8


第8サイクル 第3シーズン
Division2 4位 昇格
20勝6敗8分け 得点58 失点19 +39


第8サイクル 第4シーズン
Division1 15位 降格
8勝17敗9分け 得点23 失点47 -24


第8サイクル 第5シーズン
Division2 12位 降格
13勝14敗7分け 得点27 失点32 -5


第8サイクル 第6シーズン
Division3 5位 昇格
14勝9敗11分け 得点26 失点17 +9


第9サイクル 第1シーズン
Division2 9位
16勝9敗9分け 得点50 失点24 +26


GKに碌な選手がいねえ。
